イッパチの場所はここ

2009年08月10日

甲府決戦

ランキング

昨日は山梨での初のD1大会『甲府決戦』に!

カツやリョウから半年前!?いや、もっと前から『山梨大会開催決まったんで宜しく(^O^)/』
と言われてました(^_^)

何か協力出来る事は?
と前段階で打ち合わせしてステージ設営(壁匠)とブース出店(松本忍者)と大会への参加と言うことに!!!!

ステージに関しては宮澤がキッチリ頑張ってくれて
ブースもモト&レボが頑張ってくれて、沢山の方々が買い物に来てくれました(^O)=3
大会参加にはイッパチから20人越えで参加
朝イッパチに集合して
5台で山梨へ
山梨は松本に比べて
あちぃ〓んだょ(*_*)
前日に朝方までダーツや卓球やビリヤードして
はしゃぎ過ぎた結果・・・体が重い(:_;)重い(:_;)
暑さと疲労で倒れそうでしたf^_^;
参加された常連の皆さんお疲れ様でしたm(__)m

会場では数日前に約束してたKTM.と合流、ずーっと一緒にいた(^O^)
仕事の話しやKDP松本の話しをしたけど
ほとんど遊んでたf^_^;
【画像1】
試合の結果は皆それぞれに日頃の練習の成果を期待しながら頑張ってました(^O)=3
その中で今回素晴らしい結果を残したのは『あおい』でした!!
大会始まる前にusagiの慎さんと『あおいに何か目標を与えよう!』って話しになり
『ベスト8に入ったらユニフォームだ!!!!』
って事を本人に伝えた(^_^)

そんなスタートだったんだけど
次々と勝ち進み気付けはベスト8に(^O^)/
準々決勝あさひ
準決勝ひとみ
と対戦して、
な、な、なんと!!
決勝戦へp(^^)q

相手は女帝あゆみ(#^.^#)

ステージ上で沢山のあおいを応援する仲間がいて
あゆみは完全アウェーっぼく
その中でカツミっちが一人声出してあゆみ応援してて何だか楽しかったね(^O^)
あゆみは俺達のペースに飲まれ気味でしたが
流石に強かった(-.-;)

けど昨日のあおいは違ったね
しっかり集中出来たねo(^-^)o

優勝『あおい』です!!

泣いたね(:_;)

感動した!!


悔しがるあゆみ(>_<)
【画像2】

初優勝!!おめでとう!!!!
あおい☆
【画像3】


相手があゆみだから出来た、あの決勝戦でした!!
ありがとう(^O^)
あゆみ(^_-)-☆  


Posted by SOS  at 14:06Comments(0)

2009年08月07日

確認して

ランキング

昨日は
平日の木曜日だってのに沢山の方々に来店していただき
21時〜25時の間5台のダーツが満席状態(^O)=3

JTは流石だね(^O^)
ちょっと次元が違ってきてるっぽく
皆の身近な目標みたいな存在でスゲー良いよねo(^-^)o

あとチェリッシュのショウが・・・

未成年の大会でキヨは少し結果が出せれたんだけど
ショウは大会で結果出せずイライラして(>_<)
burnセミの翌日から投げてなかったみたい(*_*)
セミ終わって1週間後に見たショウは未成年独特のぐれてる感満載な目つきや態度だったから声かけてみた

『あれからダーツ練習してるか?』
ショウ
『全然投げてなかったっす(-_-)』

『何で投げなかった?』
ショウ
『なんか投げる気にならなくて(:_;)』


俺はショウに
『これでダーツ辞めちゃうのも勝手だし、ショウがやりたくなきゃやらない方が良いさ(^O^)
けど自分の力判断するには早過ぎねぇかな!?
もっと出来る自分を信じてみたらどうだ(^O^)/』
と話しをした

その時は『あ、はぃ(^^ゞ』
みたいな気の抜けた返事してたから
残念だなぁ〜と思っていた


ら!!!!



その次の日から毎日休むことなく家で投げたらしく
昨日のショウは全く別人になっていた(@_@)

昨夜のショウの平均は
01が30前半
クリケが3後半
とスゲー成長していてビックリ!!

根性あるヤツで
昨日のアイツの清々しい顔(^O^)
ブラック出した時のガッツポーズ(^O^)/

楽しそうだったなぁ(^_-)-☆


長野のヒデ君も依頼していたプロトモデル(画像)が出来上がったと持って来てくれたp(^^)q

すげぇカッコイイ\^o^/

日曜日は甲府決戦

松本忍者は会場にブース出します!!
KTM.と山梨で会おうね(^O^)と先日電話で話ししたので
日曜日は色々楽しみだ!(^^)!

明日のイッパチはラムチョです(^O^)/
イッパチがクラブに変わる日です!!
音楽好きな人達!
来てみて下さい!!
  


Posted by SOS  at 18:19Comments(0)

2009年08月02日

さま〜

ランキング

くたくた

ボロボロ
になったね〜f^_^;
『松本ぼんぼん』の
【松本忍者連】に参加された皆!!お疲れした!!!!

昨日は朝からずーっと雨が降ってた(:_;)
止んで欲しい気持ちで約束の時間に皆が集まって来ました(^O)=3

止むのを期待してイッパチで気合い入れて(^O^)/

乾杯して!!
雨の中スタート地点に向かった(^O)=3
凄かったのは
祭が始まる瞬間に雨がピタッ!!っと止み

祭りがスタートした(^O^)


3時間踊り続けて
皆燃え尽きたね(#^.^#)
何度『松本忍者!!』と叫んだか数えきれない位
皆叫んでくれたp(^^)q
本当感謝しますm(__)m

ギャラリーからも
回りの連の方々からも
『気合い入ってる!!』
って何度も言われました(^O^)
やっぱり夏祭りは良いね(^_-)-☆
松本ぼんぼんは見るのも楽しいけど
出たら3倍は楽しいっすょ(^_-)-☆(^_-)-☆
今年は60人越えでしたが来年は100人越え目指して
もっともっと沢山の方々と楽しみたいですね(^O^)
  


Posted by SOS  at 11:05Comments(1)

2009年07月30日

さぁさぁ

ランキング

今週の土曜日は!

松本の夏祭り『松本ぼんぼん』だょね〜(^O^)/


松本の町に一晩で3万人とか集まっちゃう!!

あちぃあちぃ祭だょね(@_@)


今年もイッパチ&松本忍者&Jamminの皆ではじけよう(^O^)/(^O^)/


松本忍者の仕事は段々とエリアが広がり(^O)=3
日本各地へと行く事も増えたり、お客様も日本各地に増えて(^O^)
良い事なんだけど・・・

やっぱり
『地元の皆』と盛り上がる日が無いとねp(^^)q


今年はMウィング前を出発して(^O)=3
駅前に行き(^O)=3
PARCO前に(^O)=3
それからコメジ前(^O)=3最後の方は本部前でしょう(^_-)-☆

☆素晴らしいコース☆

こりゃあ!
テンション上がります!!

色々ありましたが頑張ってます!!!!
ってアピールする場でもあるのかな!?と思ってます(^O^)
60人を越える方々に踊りに参加してもらい
あたたかい人達に囲まれている自分達!
まだまだ頑張らないといかん!!!!
と思いました(^_^)


当日見かけられた方は
『松本忍者〜!!』
と声かけて下さい(^O^)

団扇を用意してます!
俺が団扇プレゼント係なんで(^_-)-☆

祭り終了後はイッパチ通常営業しますので宜しくお願いしますm(__)m
  


Posted by SOS  at 19:14Comments(0)

2009年07月22日

猛連休

ランキング

結構ハードな連休でしたf^_^;

途中で体が悲鳴をあげ
今もボロボロさ加減は変わらないかな(*_*)

まず金曜日
連休初日前夜って事もあり店内はずーっと満席に近い状態をキープし続け
皆さんと楽しい時間を過ごしました(^O^)

土曜日の朝から体に異変が出始める
昼間は未だ忙しい車屋の仕事が盛り沢山(^O)=3
夜は金曜日程では無かったですが、来店された方々とダーツしたり、世間話ししたり(^O^)
頭の片隅で『朝早く出発なんだから、そろそろ寝たら・・・』と考えつつ
気付けば朝方3時(;´・`)
burnセミファイナル&レディース&YOUTH
にキヨ&ショウを連れて行くのと、レディースに出る浜ちゃん
マツニン チェリッシュの3人の応援!!



ウサギ&FIGAROのプレイヤーの応援!!

セミファイナルと言う激しい戦場で戦っている
長野県勢の応援

嵐&イタル&小国&ニキタクミ&ノリニティ&ハルオ
の松本忍者矢投部隊の面々を応援に


行かなきゃ(^O^)/
寝たら起きれないって判断し
寝ずに横浜に向かう事に
朝方の時点で体はボロボロになりかけ(:_;)

早めに会場に着いたので
車内で仮眠(+_+)
しょういっちゃんから開場されたって連絡もらい会場へ
プレイヤーが頑張っているので逆に気持ちが張り詰めていて
応援に行った俺も立っていられたかな(^O^)
猛暑の横浜で会場も熱い中(^^ゞ
皆頑張っていた!!
人生2度目の大会のキヨ&ショウは残念な気持ちだっただろうけど
『今年は経験積む時期だから気にするな!!』
と声をかけ

浜ちゃんは
あと一歩の所でのメンタルをレディース&我知で感じただろうな(^O^)
メンタル鍛える事も大事だけど、戦略を少し変えたらメンタル補えるんじゃね!?
って俺は感じたかな(>_<)

1軍の6人は壮絶な戦いを続け
通過者は嵐&小国&ノリニティの3人!!

1ヶ月後に向けて調整を頑張って欲しい!!!!

ロビン中に小国が
『今日抜けれたら新しいユニフォームから作って貰えますかf^_^;』
って言ってきたから
『抜けたら作ろうな!!』
って約束したので
burnのファイナルの時の小国のユニフォームにも期待してください(^_^)

夕方横浜を出て
夜10時にイッパチに戻った(^O)=3

イッパチは通常営業なので、そのまま店に出て
翌日は昼から我知でした(^O^)
今回22回目のゲストは
『チノ マスミ』

Jスタの映像とか見てるとポーカーフェースな感じだけど、普段は中々面白い奴(^O^)
前日のburnセミファイナル見る限り
バッチバチ(@_@)
で優勝しそうだなぁ〜
って見てたけど
決勝トーナメント1回戦で兄貴分のイタルと激怒!!

前日のburnセミファイナルの悔しさを爆発させてゲスト食いする事に
マスミの悔しそうな顔は忘れられないなぁ〜
マスミには『次回自腹で参戦な!!』
と約束した(^O^)

そんな
いつもの事ですが
熱い戦いばかりが繰り広げられた22回!!!!

結果は
3位 マコト

2位 イタル

優勝 4131

でした!!

今回の決勝戦から
01-01-Cri-Cri-Cho
にしました(^O^)


良いね〜


松本忍者4131頑張ったね(^_^)
今週末も頑張って欲しいね(^_-)-☆

打ち上げは皆で松本ホルモンに焼肉食いに行き(^O)=3

帰りは皆で俺の車を押して汗だくになり(^O)=3

イッパチに戻って
また
ダーツしたとさ(*_*)

永澤君とマスミのダーツは面白かったね〜〜

マスミは両隣の台からしか投げれないルールだったけど
笑ったな〜(^O^)


そんなこんなでイッパチ出て皆と別れ
残った
永澤、イタル、マスミ、U君で飲みに行くか!!
ってなったけど
連休最終日・・・
店がやってなく仕方なく帰りましたとさf^_^;


すんげぇ疲れました(´〜`;)
  


Posted by SOS  at 20:12Comments(0)

2009年07月11日

名古屋

ランキング

今日は朝早くから
例の遠征車で名古屋へ(^O)=3


松本忍者矢投部隊
SatelliteTeam『cherish』の二人(キヨ&ショウ)を連れて
ダーツ歴半年の17歳の彼等にとって人生初のダーツ大会(^O^)

来週burn.YOUTH(19歳以下)があり
二人ともエントリーしているので!
今日は経験値を上げる目的で参加!!


今日は総勢7人の総当たり戦


試合前のアップしている皆を見ていると
やはりスゲーのが洸君(中学3年生)

あと1人ナオ君(中学2年生)がバチバチ目立っていた(^O^)/

キヨ&ショウも最初は初めての会場の雰囲気にのまれた感じでしたが
1時間位アップすると
いつもの2人に!!


13時から試合スタート!!
やはり洸君とナオ君は凄い!!!!
01パーフェクトトライする位のシュート力で勝ち続けて行くf^_^;

そんな中
キヨ&ショウも頑張ってました(^O)=3

ハットも出たし
TON80も出したし
頑張ってました!!!!

とても人生初の大会に出た若者とは思えない程
良いダーツ投げてました(^O^)/



結果
ショウは5位
カチカチの第1試合を負けて終わって
一言目が笑顔で『次はやってやる(^O^)』
ってポジティブにマインドコントロールしている姿が心強かったですね(^O^)



そしてキヨは
最後の試合で
サクッと01取られて(*_*)
クリケットもブルまで相手に走られ(^O)=3
諦めたくなる状況から
ブルでめちゃくちゃまくり!!!!
クリケットを取り
3本目01を取り
応援に行った皆をヒヤヒヤさせて(-.-;)

3位入賞!!

でした(^_-)-☆


今イッパチに帰ってます
今夜は祝杯あげます!!
遊びに来て下さいね(^O^)
  


Posted by SOS  at 19:16Comments(0)

2009年07月10日

かなり

ランキング

忙しい(^O)=3

最近寝不足(*_*)


先月末から求車が
アルファード
ハリアー2台
SM-X2台
ワゴンR
ムーウ゛
フリード
IS350
エスティマ
サンバー
センチュリー

と(^^ゞ

この時代に仕事をいただけて
幸せな話しです(^_^)

依頼された方々の笑顔の為に頑張ろ(^O^)/


あっ( ̄▽ ̄;)
明日はイッパチ18時から20時まで貸し切りパーティーです

20時以降は通常営業なので遊びに来て下さい(^O^)

そして
明日はいよいよ!
U18の大会!!
キヨ&ショウ
どこまで行けるか!?
  


Posted by SOS  at 10:29Comments(0)

2009年07月04日

あと1週間

ランキング

U18の大会(ダーツ)まで残り1週間

イッパチ来れるのは週末土曜日だけのキヨ&ショウ(^O)=3

平日は自宅のハードを投げて練習してる(^O^)/

それが!若さなのか!?
1週間でガラリと変わって現れるんだょねf^_^;

今までは確実にキヨの方が強かったんだけど
この1、2週間でショウが劇的に成長してショウが勝つゲームもチラホラ(*_*)


悩んだ末
burn(youth(19歳以下))も出る事にした☆
まだ17歳
この大会が続くとしたら、あと2回は出れるから経験積む意味でp(^^)q

来週、再来週は保護者として忙しいです(^O^)

試合頑張って欲しいのと
会場で悪さしない様に目を光らせてないといけないので(☆_☆)

今日も大会に向けて練習です!!
  


Posted by SOS  at 14:22Comments(0)

2009年07月02日

松本好き

ランキング

クローズ ZERO
で三上兄弟役やった時の出会いで仲良くなり
それから彼等は松本好きになり時間が空くと遊びに来てくれる(^O^)
俳優の伊崎兄弟☆

『俺達!!あれからダーツなげてますから!!』
だって(@_@)
俺が
『じゃあ大会出ようぜ(^O^)/』って言ったら
『出たいっす!!』
とo(^-^)o

って事で
次回10月の松本大会に参戦する予定になった(^_-)-☆
  


Posted by SOS  at 16:18Comments(0)

2009年06月26日

今思えば

ランキング

車屋始めて13年ちょっと

2度目の

『良いよ=3買わなくて=3=3』

お客さんに言っちゃった(-.-;)
依頼されて本人に何度も確認して仕入れもした

納車しなきゃ
長期在庫になるか・・・
赤字覚悟でオークション出品するか・・・


お客の夢かなえる為に仕事してんのに

真逆な事しちまった(;_;)


今思えば

我慢できたかなf^_^;
  


Posted by SOS  at 18:42Comments(0)

2009年06月23日

若者達

ランキング

松本忍者本店です
設立当初は忍者だけに分かりにくい方が良いだろう!!なんてf^_^;
言いながら本店出しましたが
出した頃は殺風景な感じでしたが
レボやモトの回りの若者達の協力で最近では裏通りなのに存在感が出てきて☆
良い感じっす(^O^)/


ただの地面だった所に石畳を書いてくれる青年がいて、石畳に自分のセンスを出してお洒落に仕上げてくれたり

ただの壁だった所に
竹やぶ描いて
林の中にある松本忍者本店・・・みたいなのを想像して作ってくれたりp(^^)q

若者達の力で毎日楽しく過ぎてます(^_-)-☆
  


Posted by SOS  at 18:27Comments(0)

2009年06月21日

日曜日!?

ランキング

朝方家に帰り寝たけど
埼玉忍者ユタカと約束していたから11時に行動開始(^O^)

約束はユタカのハリアーをローダウンして俺チョイスのアルミホイルにチェンジするってミッション☆

工場でまず足回りをローダウンする作業から始まり
板金屋の後輩にスゲー頼みこんで塗装してもらった
22インチを履かせた!!
所用時間2時間(^O)=3


どノーマルだったユタカのハリアーが渋くなったっしょ(^_-)-☆


埼玉ぬ帰るユタカを松本インターまで見送り(^O)=3

その後
イッパチで貸し切りパーティーが入っていたので
イッパチへ(^O)=3

パーティー中は
下取ったbBの掃除したりして
パーティー終了後
タツヤとクミと3人で店内の片付けして(^O)=3(^O)=3


アッ!!
と言う間に夜になっちゃったf^_^;

日曜日なのに(^^ゞ
  


Posted by SOS  at 19:50Comments(0)

2009年06月21日

回復!?

ランキング

昨夜のイッパチは
早い時間は貸し切りパーティーで若い子達が50人位集まって盛り上がって(^O^)

パーティー終了後は
通常営業しましたが、地元のお客さん達の他に
横浜・埼玉・福岡と遠くから沢山の方々が来店してくれた(^_^)
横浜からはNAKAちゃんが彼女と久しぶりに来店!!
いつもお土産持って来てくれて感謝してますf^_^;
埼玉からはユタカが来店
イッパチでダーツ始め
今では埼玉でハウスとかで優勝するまで上達!!
昨日も色んなイッパチの常連と投げてたけど
マジ上達したな〜(^O^)
福岡の方々は豊科に仕事で来たらしく8人だったかな!?
団体でイッパチに来るって決めてたらしく、『また仕事で来るから遊びに来ます!!』って満足顔で帰って行った(^O^)/
常時満席とはいきませんが、5台のダーツは空くことなくフル稼動(^O)=3
深夜には52年会の面々が砂漠のオアシス的!?な感じで酔っ払って登場!!

他にも団体さんが入れ替わり立ち替わりしたけど
基本皆さん酔っ払って上機嫌o(^-^)o

景気回復してきたのかな!?
暗い世の中よりは
平日仕事頑張って(^O)=3
週末気の合う仲間とストレス発散する!!

楽しいじゃないっすか(^_-)-☆
  


Posted by SOS  at 15:14Comments(0)

2009年06月19日

県下最大

ランキング

来週位から松本忍者本店の壁に県下最大のグラフィックが描き出されます(^O^)

先程
原画見ながら打ち合わせしましたが
めっちゃカッコイイです!!
松本忍者カラーの自販機も設置するんで
チョットした『たまり場』的な通りになればなんて思ってます(^_^)

完成待ち遠しいグラフィックなんですが
そのグラフィックの回りに若い子達がレボ(マツニン店長)を中心に集まり(^O^)
もっと若い子達が
そのグラフィックの前にたむろするのが夢になんかなっちゃってp(^^)q


良いね!!
『最大』とか
『初』とかって!!

ワクワクするね(^_-)-☆


描いて行く工程を出来るだけ画像付きで紹介していきますんで(^O)=3

来になる方は見に来ても面白いかも(^_-)-☆
  


Posted by SOS  at 18:46Comments(0)

2009年06月18日

次は

ランキング

忍者がダーツの矢を持ち
松本忍者矢投部隊
が生まれ

ダーツ業界で頑張ってやってます(^O)=3
まだまだチャレンジする事が山積みなんで1個1個トライして行こう!!
って現在です(^O^)

が!!!!!!


新しい商品ラインを今
モトとレボが頑張って生み出そうとしてます!!

そうなんです(^O^)
マツニンSBです!!
忍者がスケボーです(^O)=3

楽しみにしてて下さい!!!!
  


Posted by SOS  at 17:38Comments(0)

2009年06月13日

デビュー

ランキング

U18やYOUTHと言った未成年のダーツ大会がこれから立て続けにある

『待ってました!!』

イッパチの秘密兵器を好評する時がきた(^O^)


俺とは親子の様に歳の離れた『キヨ(17歳)歳&ショウ(16歳)』だ!

彼等がダーツ始めたのは半年前位

彼等の保護者的な存在の20歳の先輩(ニックネーム)が可愛がってる後輩達。

先輩とキヨがショウより先にダーツを始め
ダーツにハマったキヨの後輩ショウ
キヨの家のハードでキヨの練習相手にさせる為に
キヨがイッパチで教わった事を自分なりにショウに教えたみたい(^O^)


2人とも昼間働きながら定時制に通う高校生で
頻繁にイッパチに来れないけど週1位で来ている

タイミング合わずKDPにも出てないけど
カツミッチから学んだ全てを最初から口酸っぱくなる程叩き込んだ彼等

最近俺の口癖は『お前達あと3〜4年飽きずに頑張れるか!?』『そんなに根詰めなくて良い嫌になっちまうからな!!』
と・・・。


何故そんな事言うかって


キヨはAフライト
ショウはBフライト
位あるんです(^O)=3


昨日もアナッチのヒッティングパートナーして
良い試合してたなぁ〜f^_^;
クリケット取ってたもんなぁ(*_*)
3本目の01はボコられてたけど(^O^)


俺は最近見慣れたけど
スゲー綺麗なフォームで
あれだけ出来る17歳はそんなに居ないんじゃないかな!?って
もぉ完全親バカ状態です(^O)=3

ダーツで楽しんでる姿を見ると『アイツ等本当のダーツの良さ、凄さ、楽しさ、感動を味わう前に飽きなきゃ良いけどな〜』って
不安になってた(:_;)


そんな時に
U18やYOUTHの大会が開催されるじゃないっすか☆
早速話をしたら
『出てみたいっす!!』
って即答(^O^)

完全親バカで冷静な目を失ってるかもしれないけど
優勝目指して頑張って欲しいな(^_-)-☆
  


Posted by SOS  at 11:58Comments(0)

2009年06月07日

乗り換え

ランキング

長野県内に
9071終わったんじゃね!?
なんて噂が流れているのか?いないのか?

ただ
俺が奴にアドバイスが出来なかったから
ヤキモキしていた自分f^_^;

だって9071のダーツはめちゃくちゃなフォームを長年かけて努力に努力して出来上がったフォームで
理論的なフォームじゃなくて
感覚的なフォームで
万人じゃ理解しにくいフォームなんだょね(*_*)

時代は新型のZやレクサスやフェラーリやポルシェ
が主流のトップクラスの世界で
ポンコツ86を町工場で
時間かけてコツコツ!コツコツ!チューニングしてきたマシンで戦った
去年のburnセミファイナル!!

世間ではburnのDVDに出てるプレイヤーって目で見られ
対戦申し込まれ

KTM(カツミッチ)も言ってたけど
そのプレッシャーで何人ものプレイヤーが壊れたりしているのを見てきているって。

俺も最近の9071をみていて
このまま放置してたら
ダーツ辞めるな・・・
とも思える程の壊れ加減(:_;)

大ズレしているのに
最近ではバレルのセッティングが
あーだこーだとやってる姿が『限界だな』と俺を決断させ

カツミッチに連絡取り
緊急で東京行きを決め
burn予選通過中のアナッチも連れて
イッパチ常連さん達と昨日行ってきた(^O)=3

赤坂ではADAJのしょうちゃんが待っててくれて
カツミッチと合流して
タチをKTMfactoryへ

カツミッチ
『タチ!投げてみ!?』

タチ3投

カツミッチ
『はぁ!?ギャグょな(*_*)』
9071
『マジです!!今こんなんなんです(-.-;)』

と診断が始まり

カツミッチ
『ヒライッチ!どうする!?このフォーム直す事は簡単だけど直しても今まで以上は見込めないょf^_^;
DVD1回出たし良いかそれで(-_-)
だってカリカリの最新鋭レースカーの集団にカリカリ86で
また戦い挑むの?って事だかんね(;´・`)』


『乗り換えで!!
壊れたついでに時間かかっても良いから乗り換えで!!
タチ!!
どうなんだ!?
自分はどうしたいんだ!?』

タチ
『1から出直します!!
出直したいです!!!!』


『カツミッチ!!乗り換えで!!!!
新車のポルシェとは言えないが15年落ち位のポルシェに乗り換えで(^O^)/
支払い分割で(^_-)-☆』


カツミッチ
『じゃあ審査通ったらね(^O^)』

無事審査通ったみたいで
9071ポルシェに乗り換え作業が始まった!!


もともとシュート力はあったので乗り換え作業も
そんなに問題なく
たまに
『いつまで86のカギポケットに入れてんだ(^O)=3
そんなカギ捨てちまえよ!!』
と喝入れられながら作業は進み

全てを忘れ
ポルシェに乗りはじめた9071(^O^)


カツミッチ
『ヒライッチ!来て!!乗り換え完成したから(^O^)
あとはタチが馴らし運転しっかりやれば
これは確実な全国区レベルだから(^_-)-☆』

と。


確実に変わり
飛びの鋭さ
グルーピング率
何よりフォームのシンプルさ
これからは俺でもフォームチェック出来るから
メンテナンスもしやすくなり(^_^)

何よりタチの顔つきが変わり
良かった(^O^)

アナッチもブロック予選に向け
ブロック予選向けのアドバイスをしてもらい☆


皆楽しんでました(^_-)-☆


最後にカツミッチと油そば食べに行き
旨かったぁp(^^)q

帰ったのは4時30分(-.-;)

ハイエース使えます☆
次の遠征までには
バックカメラと14インチモニターを付けておこう!!
  


Posted by SOS  at 14:40Comments(0)

2009年06月01日

おバカ

ランキング

松本〜横浜
とんぼ返りで夕方までに終わらせ

少し休んでイッパチへ(^O)=3

土曜の夜だから
色んな方々に遊びに来ていただき(^O^)
店は忙しく深夜を迎えた

夜2時位かな
永澤君と仕事の話しになり語り合っていて時間が過ぎf^_^;
気付いたら
今イッパチで1番若いグループの先輩・ドラ・ショウの3人組と永澤&ユカと31kenとタツヤ&きみ&俺
が店に。

3時になり
閉店を悟った先輩達は『また来ま〜す(^O^)/』と帰っていった。

残った
酔っ払い
永澤vs31kenのダーツ大会が始まり
ダーツで決着つかなかった2人に
きみがドラム缶を出し
『決着は腕相撲で!!』
と深夜3時過ぎに腕相撲大会が始まった(^^ゞ

店からは『おりゃ!!!!』と気合いの入った声が(^O^)

腕相撲に自信のある
酔っ払いサラリーマン31kenと
力仕事系の永澤ときみ
永澤&きみは
『あの酔っ払いサラリーマンに負けられね〜(*_*)』
と躍起なってたけど
31ken強かったね(^O^)

その後
何だか3人はテンション上がり続けて
『俺、体使ってこんな事出来るし(^O^)/』
対決が始まりf^_^;

アホばっかなんだけど
面白かったね〜(^_^)


気付くと外は明るく・・・(-.-;)

疲れ忘れて時間が過ぎてたけど、あの明るさにドッ!!と疲れが・・・

でも楽しい週末だったなぁ(^O^)
  


Posted by SOS  at 10:21Comments(0)

2009年05月25日

姫我知?

ランキング

今回は姫我知では初のゲストプレイヤーを招待しました(^O^)/
今回はusagiのあゆみ(大久保)がゲストを受けてくれました!!
慎さん、大久保、ミクル、ヒトミが前日入りしてくれ
イッパチで皆と投げてくれました(^O^)

さて姫我知の結果ですが
毎回レベルアップしているのは確実ですが
地元松本勢が元気無かったかな・・・f^_^;って気がしました(*_*)
では結果発表です!!
3位 かぁこ
2位 ヒトミ
優勝 大久保(あゆみ)
でした(^_-)-☆

ゲストの大久保がどこで狩られるのか楽しみに見てましたが予選ロビンはレッグ落とすこと無く
優勝しましたね(@_@)
見事でした!!

大会終了後
裏姫我知に20人位で(^O)=3
皆で飲んで食べて騒いで
あっ( ̄▽ ̄;)!!
と言う間に10時位で
タツヤやスタッフはほとんど寝ずに頑張っていた
いやぁ〜
もう少しコンスタントに開催した方が良いょなぁ〜って感じましたのでレディースの方々!!
次は頑張って!!!!


あと
昨日の会場で浜ちゃんてプレイヤーと出会い
松本忍者との運命を感じ
すぐに声をかけて
松本忍者プレイヤー入りしないか!?
って話ししました(^O^)

まだ確定じゃないけど
決まればユニフォームの背中のデザインは
うさぎの耳を掴んで
『うさぎ狩り』っぽいデザインが良いかな!?
なんてイメージはしてます(^_-)-☆
  


Posted by SOS  at 19:00Comments(0)

2009年05月25日

姫我知 ①

ランキング

昨日イッパチでは
第3回 姫我知 が開催されました(^O^)/

松本のプレイヤー以外にも県内から沢山のレディースプレイヤーに集まっていただき!!
他にも東京や京都や新潟等など県外からもエントリーしてくれて!!!!

女だらけ30人の
ガチンコダーツ大会でした☆  


Posted by SOS  at 18:51Comments(0)

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
プロフィール
SOS
SOS
通称『ボス』
仕事は
◎自動車販売業
SPICE UNITE
◎DartsBar
SinkOrSwim18
長野県松本市大手4−5−4
電話0263−35−0018
メール info@sink-or-swim.jp
http://www.sink-or-swim.jp/
◎アパレル業
松本忍者
長野県松本市大手4−5−4西1階
電話0263−87−2505
メール info@matsumoto-ninja.jp
http://www.matsumoto-ninja.jp/
を経営してます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
最近の記事
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ